HOME サービス
 

「サー来るドットコム」のご利用を検討されているサークル団体様やご利用サークル様から、お問い合わせいただく質問と回答を記載しています。


Q−1
 「サー来るドットコム」のサービス内容は?

A−1

WEBシステムを利用して、サークルにおけるイベントの出欠管理を行なうサービスです。幹事様が、WEB上にイベント開催日程・場所・時間などを登録することにより、各メンバーにメールが自動送信されます。
メールを受信したメンバーは、「サー来るドットコム」のサイトから「出席」または「欠席」のボタンをクリックするだけで、出欠の連絡は終了します。



Q−2
 誰でも利用できるのですか?

A−2

ご利用規約をよくお読みになり、ご同意いただければサークル団体に参加している方ならどなたでもご利用いただけます。
Q−3
 申し込みからサービス開始までどれくらいかかるのですか?

A−3

「サー来るドットコム」のお申し込みフォームからお申し込みください。弊社が開設希望者およびサークル団体を審査し、開設希望者を「管理者」として登録します。
弊社がログインIDを発行し、メールでお知らせした時点をもって使用開始となります。

※お申込みに対する回答のご案内は、夏期休業・年末年始等の休業期間を除き、2営業日以内を目安にご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。※ご記入内容に不足がある場合、また、ご記入いただきました内容によりましては、ご利用を承諾できない場合もございます。その際にはご返答は差し上げませんので、予めご了承ください。
お申込みいただきましてから、数日経ってもご利用許可のメールが届かない場合には、お手数ではございますが、お問い合わせフォーム、もしくは、メールにてinfo@sa-kuru.comまでご連絡ください。



Q−4
 「サー来るドットコム」のシステム利用にはお金がかかるの?

A−4

ご利用料は、無料です。但し、「サー来るドットコム」により転送される電子メールに広告が挿入され、メンバーの登録メールアドレス宛に月1〜2回のメールマガジンが発行されることをご了承ください。
※2009年10月現在は、メールマガジンの発行は行っておりません。今後発行される場合もございますので、予めご了承の上、お申込みください。
Q−5
 「サー来るドットコム」のシステムを購入することはできますか?

A−5

企業内での利用に限り購入が可能です。 費用等については、別途お問い合せ下さい。

Q−6
 大人数の会員登録を一括でする方法はありますか?

A−6 

サークルのメンバーが多すぎて会員の登録が大変な場合は、お気軽にご連絡下さい。 こちらから一括登録用のご記入シートをお送り致します。シートに必要事項をご記入いただき、ご返送いただければ、一括登録を致します。

Q−7
 携帯電話で「サー来るドットコム」のシステムを利用したいのですが?

A−7 

当サイトは、携帯電話のブラウザには対応しておりません。携帯電話でご覧いただけるのは、携帯メンバー様用の出欠確認メールに記載のアドレスからアクセスしていただく専用ページのみとなっております。管理者様は、お手数ですがPCより当サイトをご利用いただけますようお願い致します。

Q−8
 登録を削除したいのですが、手続きについて教えてください。

A−8 

ご登録内容の削除を希望される場合には、お手数ですがお問い合わせフォームより受付までご連絡下さい。その際には、「団体コード」、「団体名称」を明記いただけますようお願い致します。

Q−9
 メンバーの並び順を変えたいのですが、方法はありますか?

A−9 

大変申し訳ございませんが、只今のところ、ご登録メンバーの並び順を変更する機能はございません。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

   
     
Copyright (C) 2005 System Forward Co.,Ltd. All Rights Reserved.